よくあるご質問

Q.新たな保険加入ではなく保険の見直し・診断をしてもらいたいのですが、相談に乗ってもらえますか?
A.もちろんです。「保険の見直し」は大歓迎です。「費用対効果」をしっかりと検討し、後々加入し直す必要がない、最良のプランを提案させていただきます。その結果、不必要なコストを減らす事が出来ますし、ご希望通りの保険を見つける事が出来ます。弊社のベテラン担当者のわかりやすい説明で、きっとご満足いただけると思います。「総支払額に対するリターン」がキーになる考え方です。
Q.家まで来ていただくことはできるのですか?
A.はい。お気軽にお問い合わせください。弊社は主に江東区・墨田区・江戸川区のお客様が多くいらっしゃいますが、特に地域の限定はいたしておりません。ご縁を大切にしたいと思っておりますので、ご依頼にお応えしたいと思っております。まずは、お問い合わせください。
Q.メールや通常の電話での相談ではだめなのですか?
A.大丈夫です。 お忙しいお客様で、そうされる方は多くいらっしゃいます。
Q.メール相談はどれくらいで回答がもらえるのでしょうか?
A.概ね24時間以内にはお答えいたしております。
Q.見直し後のフォローはエフネットさんがやってくれるのでしょうか?無料でしょうか?
A.家族構成が変わったりした場合などは再度見直しが必要になる場合もございます。責任を持ってフォローさせていただきます。また、万一ご入院をされた場合等、保険金請求の手続きが必要となった場合は、ご請求のお手伝いをさせていただきます。もちろん料金については、一切必要ありません。 保険会社が言わない、保険選び、保険見直しの真実、秘訣を知ることができるセミナーを随時開催しております。お問い合わせ下さい。
Q.エフネットさんが代理店契約をしている生命保険会社はどちらでしょうか?
A.アクサ生命、アフラック、オリックス生命、ソニー生命、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命、東京海上日動あんしん生命、三井住友海上あいおい生命、メットライフ生命
といった外資他いわゆる損保系生保の会社です。商品性の豊かな会社を取り揃えております。幅広いラインナップでお客様のニーズにお応え出来ると考えております。

弊社は「お客様の問題解決のお手伝い」をいたします。
保険商品の種類、組合せによっては「費用対効果」に天と地ほどの差が出ます!!
まずはどういったライフスタイルをお客様が望んでらっしゃるのかを面談させていただいた上で商品を絞り込ませていただきます。
キーワードは「総支払額に対するリターン」です。

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